私ごとですが、来年2月東京吉祥寺にて作品の発表をさせていただきます。
いわゆる個展なのですが、なんか言葉のひびきが重たく感じるなぁ…。
だからって遊びでやるわけじゃないですよ。ただ私が手を挙げて、やらせていただくだけの話です。
まぁ、個展です。どうぞよろしくお願いします。

私はフュージングという技法で制作していまして、よくテレビでやっているような吹きガラスとは違う感じです。いろんな色の板ガラスを配置して、窯で焼成しています。
吹きガラスに比べて地味な作業かもしれませんが、私にとっては窯の蓋を開ける瞬間が最高にエキサイティング!なのです。
私の作品は見てくださった方によく、
「年輩の方が作ったのかと思いました。」
なんていわれる色使いをしてる、らしいです。
確かにさだまさしやかつての長渕剛は好きな方ですが、まだまだ気持ちもヤングです。
そしてそんな方々との出会いもまた、最高にエキサイティング!

白神ガラス工房のガラス創作体験では、そのフュージングの技法を使ったアクセサリー作りもできますので、是非挑戦してみてください。

昨年長く寒かった冬をとっとと終えるべく、熱い冬にしたいと思います。
DMができましたら、また御案内させていただきます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://glassstudioshirakami.blog20.fc2.com/tb.php/99-71a53c64
