全国のガラス作家さんによるガラスジュエリーの展覧会開催中です。
今年で2回目となりまして、紅葉の美しい季節に開催しています。
始まって一週間が経つのですが、おかげさまで多くのお客様に御来場いただいていおります。

ただ、気になることが少し・・・

結構早い時期から宣伝をしているつもりでしたが、頂くアンケートの多くは入店して初めてこの企画展を知った、ということ。

そもそもこの地区が隠れ家的な所なのかしら?
世界自然遺産、白神山地って全国的に有名なのかしら?
・・・と、いろんなものを疑いたくなっちゃうわけです。

でもそんなとき、ふと高校時代となりの席の大屋くんのことを思い出しました。
彼は成績も良くて賢いのに、
「勉強してもすぐに結果はでないな。はぁー、積み重ねだね・・・。」
なんてことを、本気で落ち込んで話してくれました。
積み重ねられてないのに、アホを謳っていた私に大きなダメージが与えられたのは言うまでもございません。

とにかく、まだ、二回目のジュエリー展でございます。
秋が来て、山が色づき始めた頃、「あ。白神ガラス工房行かなきゃ」と多くの人に思ってもらえるよう、積み重ねていけるといいな、と思います。

皆さまの御来場お待ちしております。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://glassstudioshirakami.blog20.fc2.com/tb.php/98-ab75bee5
