2008年夏、はんこコンクールにご参加いただいた皆様おまたせいたしました!!
結果発表!だ!
・・・・・・HPに載りましたので、そちらでご覧くださいませ。

それにしても今年も素敵なはんこがいっぱいで審査するのに大変でした。
はんこコンクール審査中

みなさんその後押してますか?はんこ押してますか?
お手紙の最後にポンと押すとなんだか乙で素敵と思います。

参加できなった皆さん、来年もきっとあるので一年かけてじっくりデザインを練っていってください。
そして、目指せグランプリ!だ!
Secret

TrackBackURL
→http://glassstudioshirakami.blog20.fc2.com/tb.php/94-449bb62d
