夏休み特別企画、はんこコンクールにご参加いただいた方々、たいへんありがとうございました!
今年は105名のエントリーがありました。
みなさん、いいはんこができてました。

更に現在一般のお客様による投票を実施しております。
いろいろな目線で作品を吟味していただき、より公平にかつ楽しく選んでいけたらな、と思います。

さぁ、お近くにお住まいのエントリーされたあなた!
こっそり投票においください。(あ、でも一票だけね)

会場はガラス工房内階段途中に設置してあります。
投票も簡単なので、是非参加していってくださいね。
Secret

TrackBackURL
→http://glassstudioshirakami.blog20.fc2.com/tb.php/90-7de51fc2
