お客様から、お便りが届きました

ミヤちゃんとノンちゃんのおばあちゃん
80歳になられる“ミヤちゃんとノンちゃんのおばあちゃん”さんの作品

まっちさんの作品
“まっち”さんの作品
“ミヤちゃんとノンちゃんのおばあちゃん”さんより
ガラス工房HOOの皆様、お元気ですか?
もう一年になりますね。
今夜もお気に入りのマイグラスでロックで梅酒を・・・
すっかり馴れ親しんだグラスで楽しみながら去年の夏を思い出しております。
工房で「おばあちゃんもどうぞ」ってすすめていただいた時は本当にびっくりいたしました。
『私が?もう80歳なのに?』きっと工房内に入るだけでスタッフの方が殆ど作ってくださるものと思っておりましたら・・・
イイエ!主役は私でした。
時々の助言と一寸したお手伝いで思った以上のマイグラスの出来上がりです!
「あの~入れ歯ですけど吹けますか?」と聞いたら「あ、大丈夫ですよ」と内田さん。
とっても有り難かったです。
とても嬉しい思い出になっています。
ありがとうネ。

“まっち”さんより
80歳のおばあちゃんと一緒に吹きガラス体験をしました。
一回目はうまく出来なくて途中で失敗してしまい、もう一度作り直しました。
スタッフの方の丁寧な指導のおかげで夏らしい涼しげなグラスが出来ました。
おばあちゃんには負けちゃったかしら。
主人の作ったミニ菖蒲垣の前に置いたらとっても素敵になりました。


愛用していただけてるとは嬉しい限りです
ご年配の方も「私には無理よぉ」と怖がらず、ぜひチャレンジしてみてくださいね!!
お着物に、たすきがけして体験されてた方も、いらっしゃいましたよ!!
「百聞は一“体験”に如かず」ですよ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://glassstudioshirakami.blog20.fc2.com/tb.php/9-ae734962
