先日、用事があって東京に行ってまいりました。

いやぁ、本当にまいりました。あの暑さ。

もわっとまとわりつくんですよね。何かが・・・。ギャラリーさん巡りみたいなこともしていたのですが、こりゃ倒れるんじゃないかってくらいの日差しでしたよ。

で、こちらへ戻ってきてみると、やはり過ごしやすい。
実際少しずつ夏が来ているので暑いっちゃぁ暑いんです。

昨年の冬、東京に行って7度くらいで寒い寒いと言っていた都会の人々に対してアホか!と思いましたが、方や夏、青森で暑いと言ってしまった私にアホか!です。
すみません。

どうかみなさん倒れる前に、涼しい東北に遊びに来てね。


さて、あっちゃこっちゃ話がとんで、読みにくい文章なのは暑さのせいではありません。締切のせいです。

テスト前、勉強よりか机まわりをきれいにしたくなる気持ちっておわかりですか?
脱線。いや、整頓。おや?現実逃避?

制作。いや、報告。ブログ。こらこら、さぁ、制作!

では、みなさま素敵な夏を。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://glassstudioshirakami.blog20.fc2.com/tb.php/87-b05a268e
