お知らせ遅れましたが、先週からお手伝いいただいてます。
・・・一体何が、というと。

白神ガラス工房元年、立上げスタッフの内田知成氏、内田花央里氏です。
現在大阪にてGlass craft 六根(ろっこん)として活動中であります。

知成氏は
「俺のからだの半分はレモンで出来てるんちゃうかな?」
というくらいレモン摂取量が半端ではない、まさにウチダ酸。

・・・それはさておき、主に吹き場にて作業しているお兄さん的存在です。
噴出す汗はレモンの香り。
吹いている姿がエレガントでかっこいいので知らない方も是非見に来て下さい。

花央里氏は
「ヒグラシはせみの仲間だよ。」
と、私が知らない自然界のほとんどの疑問をスパッと解答してくれる。

・・・それはさておき、主にガラス工房入口付近にあるバーナーのコーナーで作業しているアネゴ的存在です。
くるくるまわるステン棒に巻き込まれていくガラスに目を奪われて、気付いたらあなたの口は半開きになっているぞ!
ご用心を。


夏休み期間中お手伝いいただくこととなっております。
8月1日から開催される白神ガラス工房展にもゲスト出展していただきます。

どうぞよろしく。

Secret

TrackBackURL
→http://glassstudioshirakami.blog20.fc2.com/tb.php/86-3a7842df
