満を持してはじまりました。
はんこコンクールです!
昨日からやってますが、早速エントリーのお客様登場だ!
ハンコのデザインを試行錯誤しながらステキにできあがったよ。

ブログ用めがね君1
ブログ用めがね君2


サンドブラストやはんこの体験はだいたい一時間くらいかかるんですが、デザインがばっちり決まっていれば30分で終わりますよ。
さらにこだわりの逸品が出来上がるわけだ!!
さらにさらに、これもまた夏休みの宿題にもってこいだ!!

今年は何名エントリーしていただけるのかなぁ・・・。
皆さんの力作を期待しながら楽しみにお待ちしております。
Secret

TrackBackURL
→http://glassstudioshirakami.blog20.fc2.com/tb.php/85-9334b706
