上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さぁ、もうすぐ夏休みですね。
私の長袖も七分丈→半そでと、着実に短くなってまいりました。
原油高騰、温暖化、と頭を悩ませなければならないことだらけですが、月並みですが、個人的には個人レベルで出来る範囲のことをやるのが最善と考えます。

さて、こんなご時勢ですが、すばらしいニュースです!
当白神ガラス工房では、吹きガラス創作体験を実施しているのですが(他の体験も有ります)、その際ガラスの色を選ぶことができます。

そこに!

なんと!

新色ムラサキ登場!!

白と紫であじさいを思わせる涼やかグラスはいかがでしょう?
茶と紫でレトロ感漂う昭和的一輪挿しはいかがでしょう?
紫一色でムーディーに決めるオリジナルロックグラスはいかがでしょう?

赤、青、黄色、橙、緑、茶色、白、水色、そして紫!
頭を悩ませなければならない豊富なカラーバリエーションですが、月並みですが、個人的にはそれぞれのラッキーカラーで選んだら簡単だなぁ、と考えます。

楽しんだモノ勝ちです。
やってみようかなと、思ったあなた、ご予約と水分補給はお忘れなく・・・。体験ムラサキグラス


*ご予約について
当日空きがあれば受付が出来ますが、混雑が予想される夏休みはご予約がお勧めです。
日にち時間、体験の内容、人数様が決まりましたらご連絡ください。
詳しくはHPで。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://glassstudioshirakami.blog20.fc2.com/tb.php/83-0273aacc
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。