GW終わっちゃいましたね。
お休み期間中に実施してました吹きガラスの親子体験、よかったですよ。
ちびっ子たちのきらきらした瞳はもちろん、必死でサポートするご両親の姿に感動いたしました。

できたグラスを見るたびに思い出してね。お父さんやお母さんとの思い出いっぱいのグラス…。
大切に使ってね。

なんだかよくわかりませんが、あのほほえましい姿に胸が熱くなりました。
個人的に大好評だったので他のスタッフと相談して夏休みにも実施できるように計画を練っていきたいと思っております。
もちろん第二回はんこコンクールもやりますよ!

GW遊びにきてくれたちびっ子たち、ありがとね。大人の皆さんもありがとうございました。
夏休みまた会おうね!親子体験女の子2 ちいさめ
親子体験少年とパパ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://glassstudioshirakami.blog20.fc2.com/tb.php/77-a98aa931
