2008.04.15 新メンバー
お久しぶりです。白神ガラス工房は元気にやっていますよ。
さて、4月も半ばになってしまいましたが、今季から新メンバーが3名入りました。
滋賀県出身のカワハラバヤシヒロユキさん。
大阪府出身のヤマモトサキコさん。
北海道出身のワダナツコさん。(五十音順です)

河原林さんの名前が長いこと、長いこと。
まだニックネームなんて決まってないからみんなカワハラバヤシサンってよんでます。
カワラバヤシではなく、カワハラバヤシです。

山本さんはビスコのような存在です。

和田さんは声が高いです。

仲良くやっていきたいと思います。
仲良くしてやってください。
今後ともよろしくお願い致します。
Secret

TrackBackURL
→http://glassstudioshirakami.blog20.fc2.com/tb.php/75-d4dfc3e0
