さむいさむいって文句ばっかり言っていた冬もそろそろ終わりでしょうか。
夕陽の沈む位置もコチラに戻ってきましたよ。
さて、突然ですが
「もうすぐお姉さんになるんだからしっかりしなさい。」
みたいな心境でいます。

あ、現実そういうわけでもなくそんな経験もございません。
来月新スタッフが来てくれるわけで、また1年振り返ってみて、うわぁっという間に終わってしまった日々を反省しているのです。

このブログってやつもほとんど深浦(ココ)のくらしのことしか書いてなかったな。

会社員でありながら一応作家と名乗らせていただいてるわけなので、来月からはもうちょっとガラスらしいことをUPしようと思います。(たぶん)

そしてガラスらしいことをしようと思います。
おたのしみに。


Secret

TrackBackURL
→http://glassstudioshirakami.blog20.fc2.com/tb.php/74-f6b8a6d1
