2008.01.19 お稽古
お稽古をはじめました。
東北の雪はふわりふわりとやわらかく、一見聞こえが良いですが、とにかく寒い。
笑っちゃうくらい寒いです。

昨日歯磨きをしようとしたところ、歯ブラシが凍ってました。
知覚過敏には厳しい現実。

ひたすら寒がりの弱い自分に打ち勝つべく(?)、仕事終わりにお稽古に出かけることにしました。
一見聞こえはいいですが、お茶でもお花でもなく剣道です。

運動不足の体には厳しい現実。
お蔭様で今日は一日中筋肉痛です。しかも、えっ!ココが?ってトコが。


がんばります。はい。

Secret

TrackBackURL
→http://glassstudioshirakami.blog20.fc2.com/tb.php/68-de5c584c
