
本日18:18から青森朝日放送

スーパーJチャンネルABAの「あの町この村」に

白神ガラス工房も紹介されます。


深浦町全体の紹介なので

ガラス工房はほんの少しだと思いますが・・

美人ですてきなアナウンサーのお姉さんが

とんぼ玉を制作する体験をしてくれました。

テレビ見ながらブログチェックしちゃったそこのあなた☆

チャンネルはABA!


---放送終了後-----------------------------

いかがでしたか?

深浦、いいところですよね☆

お姉さん・・アナウンサーの増田さんがつけてくれていた

ピアスもネックレスも、とてもすてきだったそうで。

あ、私もまだ放送された内容は見てないのですが

数日後に「あの町この村」のサイトで動画が配信されるそうですよ。

見逃してしまったそこのあなた☆

深浦町のエリアが更新されたら、ぜひご覧ください。


ちなみに「とんぼ玉体験のピアスコース」は

小さめの玉を同じ大きさで2つ制作するので、なかなか難しいのですが

一度体験したことがある方は特に、挑戦してみるのも面白いですよ。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://glassstudioshirakami.blog20.fc2.com/tb.php/67-854ef0af
