2007.12.29 ただいま!

ご心配おかけしましたーエグチ、もう大丈夫です。復活☆
26日からまた、工房スタッフ3名+レジスタッフ1名で運営しております!

さて。青森の地に帰ってきてもうすぐ一週間。
雪や吹雪や氷点下を想像してましたが、意外にあたたかく驚いてます。
深浦はあたたかい海側?だから県内で一番あたたかいくらい、というようなことを聞きました。

たしかに、今日は風が強く、雨も時折激しく降っておりますが、冷たい風ではありません。
地元出身のスタッフも、今年はまだ全然あたたかいですよー!と言ってました。

先月後半、寒くて寒くて死にそうだった!
と中井殿が申しておりましたが、ほんとかな~?

なーんて思ってたら、明日夜あたりから、寒波がやってきて、寒いお正月になるみたいです。

雪!吹雪!

まだ見ぬ東北の冬らしい冬を、早く体験したいエグチです。
まあ、一瞬でいいんですけどね。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://glassstudioshirakami.blog20.fc2.com/tb.php/64-85fcf50b
