2007.12.29 師走ですが
こんなに穏やかな年末は、始めてかしら?
年末は何時だって誰だって忙しい。
師匠も大慌ての師走、ですから・・・。

とはいうものの、なんだか日常の延長に来年があるよ、といったかんじです。

ただ、ひたすらに作業する日々。
いいじゃないか。いいじゃないか。

そのくせHPの更新が遅れていたり、来年に向けての課題が山積さ。
ごめんなさい。

年末って忙しくしなきゃいけないようで、なんだか落ち着かないな。

・・・

おっと、強風で入口の門松が倒れちゃったぞ。
忙しい!忙しい!

今年は一年ありがとうございました。
来年もよろしくおねがいします。
Secret

TrackBackURL
→http://glassstudioshirakami.blog20.fc2.com/tb.php/63-f9366be5
