2007.11.11 紅葉
今さらですが!
はじめまして、4月より新スタッフの江口です。
工房では、企画展がひと段落し、冬支度に入っております。
季節もすっかり秋、というか冬の足音が聞こえます。

先週東京へ帰りました。
青森に来てから半年ぶりの、初めての帰省でした。
昼間はあたたかかったですし、紅葉もまだ始まったばかりでした。

やっぱり青森のほうが寒い!

深浦では紅葉真っ盛りですね。
11月に入ってから特に、日々山の色が移りゆく様は
通勤の運転中でもつい見とれてしまいます。

全部はっきりと黄や赤に染まった木々も、目を引きますが
黄から赤に変わる途中のグラデーションが、すごくきれいですよね。

そういえば、北金ヶ沢の日本一のイチョウが、そろそろ紅葉してるのではないでしょうか!
春から楽しみにしていたのですが、今週また東京へ帰らなくてはならないので、見れないかなあ。


今日はせっかくの日曜日が、朝から雷と大雨でしたが
吹きガラス体験などに何件かご予約いただいております。

空いている体験・時間もありますので、たくさんのご来房お待ちしております!

Secret

TrackBackURL
→http://glassstudioshirakami.blog20.fc2.com/tb.php/59-b437e095
