11月になりました。
 わが家では、ちょっとガマンしていたストーブを解禁。寒さに耐えながら、プチ光熱費削減でした。でも、今朝はそんなに寒くなかったのに、せっかくストーブがあるしと思い、ついつい点火。あ~ぁ。
 
 そういえば、最近吹きガラス体験のお客さんで、結婚式の引き出物にするからと、お二人で2個づつ吹いていかれる方がちらほらいます。こちらでは11月の結婚式が主流なのかなぁ?
 う~ん、しかし、グットチョイス!!さぞかしご両親はお喜びですぞ。どうかみなさんお幸せに…。

 そして、当工房は以前もお知らせしましたが、11月からキャンドル体験が始まります。
 あと、火曜日は定休日になります。ごめんなさいね。

 あとは、なんだろうなぁ、サケがいっぱい獲れるとか言ってたな。
 ……、また思い出したらUPします。
Secret

TrackBackURL
→http://glassstudioshirakami.blog20.fc2.com/tb.php/58-2d8d5c0e
