2007.09.27 とつぜん冬
朝と夜がもう寒い!!
おととい東京であった展示の搬出を終え、青森に帰ってきたのですが、なんだかとつぜんの冬模様にびっくり。
特に朝と夜が寒い、寒い。
冷え性である私はこちらに来た当初から冬を恐れているのですが、その前兆とも言うべく、ひんやりとした風が吹き始めています。

個人的なことですが、一瞬で過ぎ去った夏を終え、華道展を終え、東京での展示を終え、半年を振り返ってみていろいろ反省しつつ、それでも全力だったなぁと、しみじみ思うところに風が吹きぬけるわけです。
秋の風ってそんな思いを乗せて、たそがれさせてくれる存在なのですが、いきなりバチーン!と頬を叩く冬風です。それが青森…。

そう、まだまだ終わらない。

次は秋のジュエリー展がありますよ。
10月5日(金)から始まります。
それに向けて、ぞくぞくと作家さんの作品が届いてきているのですが、納品チェックをしながら、ステキなジュエリーたちに大興奮!
いやぁ、コレは見るだけでもかなりの価値があります!


大丈夫、寒いのは朝と夜だけですから、お昼は気持ちのよいところですよ。
冷え性の私は敏感に冷たさを感じてしまいますが、秋はこれから。紅葉もしかりです。夕陽も相変わらず感動的…。


さぁ、本当の冬が来る前に是非遊びに来て下さい。ね。
Secret

TrackBackURL
→http://glassstudioshirakami.blog20.fc2.com/tb.php/54-b4702b12
