大好評いただきました、はんこコンクールは8月31日をもって終了いたしました。

エントリー数なんと153!!

参加してくださった皆さん、グランプリの倍率が上がってしまったと、肩を落としてはいませんか?

しかし、ここで朗報!!

感謝の意味も込めて、いろんな賞をもうけることになりました。
遠方から来てくださった参加者の方に、グランプリの年間無料体験パスポートは嫌がらせじゃないか・・・、という意見もありました。

確かにそうですねぇ。


とにかく、本日から一般投票がはじまります。
そして、ウエスパのえらい人達にも投票してもらいます。


では、参加者の皆さん発表までもうしばらくお待ちくださいね。
Secret

TrackBackURL
→http://glassstudioshirakami.blog20.fc2.com/tb.php/50-6183ce67
