ビックリするほどの好評ぶり。創作体験ガラスのはんこコンクールです。
20070805153645.jpg

7月のいつからかこっそり始まったはんこコンクールですが、あれよあれよのうちに参加者が50名!!
コンクールだからか、みなさんいつもより力が入っているようです。

これから参加される方に上手にはんこを作るコツをちょっとお教えしましょう・・・。
  ① 文字、絵は太めで。(後の作業が楽になります。
                      仕上がりも美しい)
  ② 根気よく取り組む。(細かい作業をクリアすると
                 かなり感動作品ができます。)

個人的に気に入っているペンネームハル君のはんこです。
そっくりで、うらやましくなりました。


はんこコンクール8月31日まで続きます!!
夏の思い出に、夏休みの宿題に、是非ご参加あれ!!

20070805153126.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://glassstudioshirakami.blog20.fc2.com/tb.php/47-f3f04eb9
