2007.07.21 りんごちゃん
きのう用事があって弘前まで走りました。
途中いつものリンゴ畑を通り抜けると、小梅のようにほんのり赤く染まったリンゴがたくさん実っていました。

青森の夏は本当に青の森。豊かなもんですよ。
そんな夏が過ぎたら収穫だなぁ。いっぱい採れたらスーパーでもかなり安く手に入るんですって。楽しみです。


そうそう、もちろんガラス工房のりんごちゃんもかわいらしいですよ。透明のガラスの中にステキ色が閉じ込められています。
お好みのりんごちゃんを見つけて、是非お土産にどうぞ。
Secret

TrackBackURL
→http://glassstudioshirakami.blog20.fc2.com/tb.php/45-7d9b1450
