本日7月14日(土)より、はんこコンクールがはじまります!!
はんこコンクールとは・・・。

ガラス創作体験の中にサンドブラストといって、細かい砂を吹きつけてガラスを掘ったり、模様を描いたりすることが出来るものがあります。

スタッフが作ったはんこの土台にあなたのお名前やお好みの絵を描いて、はんこにするわけです。はんこの土台はもちろんガラス!透明感のある美しいはんこなんて素敵じゃないか!!

さらに、エントリーは超カンタン。「はんこコンクールに参加しますか?」のスタッフの問いかけに対し、首を縦に振るだけ。そして専用台紙にポンと押せばOK!

参加者の中から抽選で1名様にかなりビッグなプレゼントがありますよ。

なんだかこっそり始まった企画ですが、多くのご参加お待ちしております!!
Secret

TrackBackURL
→http://glassstudioshirakami.blog20.fc2.com/tb.php/44-763b6283
