2007.06.10 雲の中
白神ガラス工房に来て2ヶ月が過ぎました。
新しいことが盛りだくさんであっという間に過ぎていったものです。

高校受験のときも、大学受験のときもやっぱりそれぞれが雲の上の存在で、いざその中に飛び込んでみると、過ごすべき日常がありました。過去の位置に今の自分を置いて振り返ってみると、雲の上の中の暮らしはいかがなものか?

卒業という行事で、いったんその雲を抜ける。今の位置から振り返ってみると、雲の中の暮らしはいかがなものだったか?

2ヶ月前の私の今の私の暮らしってものが、まさに雲の中のことなのだろう。
そう、雲の中は盛りだくさん。


白神山地周辺はときどき霧がかって雲の中にいる心地になったりします。
そんなことを、ぼんやり思っただけです。

これからもいろんな雲を抜けていくことでしょう。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://glassstudioshirakami.blog20.fc2.com/tb.php/40-3a79c86b
