上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ウェスパ椿山まつりまで、あと4日!!
敷地内には幟(のぼり)も立ち始めて、いよいよ!といった感じです
(※注:お祭りの日は通常の創作体験をお休みしますのでご了承ください代わりにこんなことします←Click)

今日は先日の記事「ウェスパ椿山まつり」にコメントをいただいている"くらふと一期舎(いちごや)"さんをご紹介します
くらふと一期舎
店長 楫斐真理(いびしんり)/スタッフ 楫斐義孝(いびよしたか)
〒020-0539岩手県岩手郡雫石町上町南31(雫石郵便局向かい)
:019-692-5533/営業時間:10:00-18:30/定休日:日曜
HP:くらふと一期舎/ブログ:一期舎な日々

とっても仲の良いご家族で営業されているお店です
当工房をたまたま訪れた揖斐さん一家が当工房の作品をお店に置きたいと、話しかけてくれました。(ありがたやぁ
そんな経験初めてな私たちも揖斐さん一家の熱意に負け「こちらこそ!!」と、お取引をさせていただくことに相成りました。
遠いところ、いつも買い付けご苦労様です!!
次のご来店も楽しみに待ってます
それまでに私たちも、よい作品を次々生み出さなくては!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://glassstudioshirakami.blog20.fc2.com/tb.php/17-5e131a39
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。