blog141閉幕
blog141閉幕2

こんにちは。石井洋平です。

個展も無事、会期を終え、先日深浦へ帰って来ました。
会期中に積雪があったそうですが、帰って来た日には、雨で殆ど溶けてしまったようで。
丁度良く、雪から横浜へ逃げ延びられました(笑

工房スタッフの皆様、雪かきお疲れ様でした。


個展にお越し頂きました皆様、ありがとうございました。
昨年の個展から、パンティグラスは柄が増え、早々に人気売り切れのパンティ柄が出る盛況に終えました。
パンティグラスの大人買いには、嬉しくも、驚きましたが。
blog141閉幕3

来年も同じ時期に、個展 ザ・サード !!!(仮)も決まりましたので、お楽しみに!!
パンティ柄は年々増えます。

どんな柄にするか、PantyBoyの夢は広がります。
pantyは広げません。あしからず。

さて、来年に向けてがんばるぞー!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://glassstudioshirakami.blog20.fc2.com/tb.php/153-5742293a
