2009.11.15 情熱 りんご
りんご展やってます。
ガラスでおのおののりんごを表現したり、ガラスりんごであふれる展示です。

先日妙なお客様がご来店されました。

通常ショップにもりんごペーパーウエイトが販売されているわけですが、中に入っている気泡や模様、外側の形だったりと特別なこだわりを持ったお客様でした。

よくよくはなしを聞いてみると、りんご農園のご夫婦ということでした。

毎日りんごと向き合っているお二人だから、りんごへの情熱はただならぬものがある。
「作品」という言葉こそあてはまるかわからないけど、ひとつひとつ愛されているりんごの姿が思われたのです。

すごい情熱だ!!

そんなご夫婦が昨日もご来店され、また熱い思いを語っていってくれたようです。
そのものづくりの思いから、同じ作り手として大切なことを学びました。
ありがとうございます。


青森の情熱りんごは今年も熱い!
ガラス工房りんご展も開催中!だ!
Blog りんご展

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://glassstudioshirakami.blog20.fc2.com/tb.php/149-4861e8f2
