2009.09.29 ロケ!
先日、某CM大賞のロケが工房で行われました。


今年の深浦町の作品は例年とひと味違って物語仕立てのようです。


CM大賞1

私達ガラス工房スタッフもちょっぴりお手伝いさせてもらっちゃいました。
CMには写りませんが弟子の設定です(笑)
なんか恥ずかしい…




CM大賞

9月とはいえまだまだ暑い吹き場の中で「職人」八木橋観光課長お疲れ様でした。
ベテラン俳優のような渋い演技、素晴らしかったです。
どんな作品になるか乞うご期待!!
我々スタッフも楽しみにしています。


Secret

TrackBackURL
→http://glassstudioshirakami.blog20.fc2.com/tb.php/142-d997ced5
