シルバーウィークが終わりました。
遊びに来てくださった皆さまありがとうございました。
印象に残ったのは、ソファーでぐったりするお父様方々。
家族サービスというやさしさがにじみ出ていたあの方たちは素敵に輝いていました。大変おつかれさまです。

さて、私事ですが今月たくさんのめでたいことがありました。
私の尊敬するあのお二人が結婚することになったり(したのかな?)私の大好きなそのお二人に赤ちゃんが産まれたり、私の自慢のこの人が念願のお勉強の旅に出かけることになったり、ときらきらする出来事が立て続けにあり、遠くの地でバンザーイとよろこんでおりました。

お幸せに!!
おめでとう!!
がんばろーね!!

毎日どこかでなにかきらりと光ることが起こっているんです。ね。


さてさて、「光る」といえばガラスのジュエリーもそのひとつ。
来る10月3日(土)~11月3日(火)まで白神ガラス工房ギャラリー内にて
「白神・秋のジュエリー展」
が開催されます。

キラキラしているのを見るだけで美しくなりたいと思っちゃいます。
…思っちゃうところから始めてみようと思います。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://glassstudioshirakami.blog20.fc2.com/tb.php/141-f7d49ad6
