夏休み期間中の企画のはんこコンクールでしたが、9月にも大連休があるじゃん、ということで延長することになりました。

結果発表をまだかまだかとお待ちでした参加者のみなさま、申し訳ありません。今しばらくおまちください。
くだらない概念での入選倍率は上がっちゃいますがあなたが押してくれたはんこの輝きはそのままです。ご心配なく。

そして夏休みはんこコンクールに参加できなくて袖をぬらしたあなた、チャンスです!
この機会に是非ご参加ください。

ご迷惑おかけします。
はんこコンクールは9月30日までです。
Blog はんこ
Secret

TrackBackURL
→http://glassstudioshirakami.blog20.fc2.com/tb.php/139-11643ebe
