「涼を求めて 白神で作るガラスの風鈴」
というような内容でRABニュースレーダーで明日(7/31)取り上げていただくことになりました。

本日朝から取材に来ていただき、工房内の雰囲気やすっきりと晴れわたる空の下で風鈴などの撮影をしました。

我々も放送を見てみないことにはなんとも内容がわかりせんが、突然インタビューを受けてしまったI氏は
「あぁ~、俺つまんないこと答えちゃった…。」
と、自分のアドリブの利かなさに落胆のご様子でした。

実際は、当工房一の若手スタッフのIちゃんを中心にお送りするようです。

放送予定
青森放送では7月31日(金)18:16ごろの特集
NNN(日本テレビ系列)の東北6局のローカルニュース内で紹介(日時未定⇒またお知らせします)
です。
青森県の方々、是非ご覧ください。
そして本日取材にご協力いただきましたお客様とRABのスタッフの方に改めて感謝申し上げます。
Blog RAB撮影

しかし本当にいいお天気でした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://glassstudioshirakami.blog20.fc2.com/tb.php/134-b663e1e8
