上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日FUKAURA MUSIC FESTIVAL in WeSPaが開催されました。
雨の中お越しいただきました多くの皆さまに感謝申し上げます。
さて、個人的な感想ですがモノを伝える表現として言葉以外にもたくさんの方法があるのだなぁと改めて思いました。
詩のある音楽は特に強いものがあるように思います。さらに生演奏となるとライブならではの重低音が体に響くので感動がより強い。
…いいな。
Blog music fes

こちら側のものづくりは主に視覚や触覚(ときどき聴覚)に訴えかけるもので、音楽のような瞬発力はないけれど、ずっとそばに置いておきたい、ずっと使い続けたいような気持ちになるような力のあるものを生み出したいもんです。
すてきな音楽に出会うとそんなモチベーションがあがったりします。

しかしそうはいうものの、実はガラスはライブ感満載!
常に動きながらみるみる形を変えていく姿は感動そのものです。

ガラスライブ、毎日実施中!見学無料!
です。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://glassstudioshirakami.blog20.fc2.com/tb.php/132-95373c20
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。