2009.07.09 夏を呼ぶ
ショップの模様替えをしました。
風鈴がたくさん展示してありますよ。
色とりどりのガラスは夏には欠かせないですね。
風をはらんでリンと音をたてる風鈴は夏を呼んでいるのです。…か?

子供の頃音を鳴らしたくて息を吹きかけてリンリン鳴らすも、なんだか違うと思いどこからか吹いてくる風を待ったものです。

音もいろいろ。
御買上げの際は、リンリンさせてお気に入りの音をお選び下さい。
あとは夏の風に任せましょう。
Blog 風鈴展示
Secret

TrackBackURL
→http://glassstudioshirakami.blog20.fc2.com/tb.php/130-8d37f745
