みーにゃさんの作品
みーにゃさんの作品

匿名希望の母さんの作品
匿名希望の母さんの作品

みーにゃさんからのお便り
★夏の思い出★
子供の夏休みの宿題にとってもいい作品になりました。
ビーズの色を選んで並べている時のあの真剣な顔...(☆_☆)
いい経験になりました。
ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ♪
studio.jpg
ビーズアクセサリーの体験をされたんですね♪
とんぼ玉もビーズもたくさんありすぎて悩んじゃいますよね!!
心なしか朝顔の色とも、とてもマッチしててステキです

匿名希望の母さんからのお便り
トンボ玉って不思議ですね!なんで丸くなるんでしょう?
スタッフの方に手伝ってもらいクルクル回しているうちに丸くなるんですからすごい!
私一人ではイビツな玉になっていたことでしょう。
会社の同僚がネックレスを羨ましがって欲しがっています。
楽しかったで~す。
studio.jpg
母さんはとんぼ玉アクセサリーの体験をされたんですね♪
とんぼ玉体験は細かい作業ばかりで、中々難しいですよね
けれど、一番女性に人気があり、リピーターの多い体験です。
興味のある方は、ぜひこちらにもチャレンジしてみてくださいね!!


あなたの『体験記』を大募集中です
作品はもちろん体験の様子をおさめた画像も大歓迎
こちらまでドシドシお寄せください
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://glassstudioshirakami.blog20.fc2.com/tb.php/13-f30f13e9
