2009.05.01 青森が春!
GWにむけて新企画展『食卓を彩るガラス展』やってます!
と、言いながらすでに連休は始まってますか??
ともかく、今回はガラスの食卓を提案しながら心豊かな食空間を楽しんでいただけたらなぁ、という趣旨のものです。
ガラスの食器っていいもんですよ。
食卓に光が集まるし、味わいもひとしおです。

豊かだな…、心が。

そんな穏やかな心に追い討ちをかけるように、弘前の桜は圧巻の中にもふわりと心浮き立つような雅な世界が広がります。
なんだか、いろんなものを大切にしたくなる春ですね。

そう、青森今が春。旬!
Blog 青ガラス展Blog さくら


Secret

TrackBackURL
→http://glassstudioshirakami.blog20.fc2.com/tb.php/121-736e7b96
