2005.09.24 委託販売
3連休中日。
今日の深浦は快晴でした
明日は、ここウェスパ椿山で「夕陽海岸マラソン大会」が行われます。
大会が終了する正午くらいまで人と車でごった返します
ゆっくりウェスパ椿山を堪能されたい方には午後からのご来店をおすすめします
ところで本日は作品を置かせていただいているお店を紹介します。

<青森県>
むらた工芸 新町本店」 青森市新町1丁目9-18
アスパム物産 空港店」 青森市大谷小谷1-5
藤田記念庭園」 弘前市上白銀町8-1
田中屋 本店」 弘前市一番町角
<秋田県>
サンルーラル大潟」 南秋田郡大潟村北1-3
ホテル帝水」 男鹿市戸賀塩浜字壷ヶ沢31
「shoes&wearナカジマ」 秋田郡鷹巣町松葉町10-15
なんと!!宮崎県>
「雑の彩店おあふ」 宮崎市神宮西1丁目39

そして10月1日から約1ヶ月間、十和田にある「暮らしのクラフト ゆずりは(十和田湖畔休屋)」にて作品を展示させていただくことになりました。
これから十和田は紅葉のシーズンですね。
私も個人的に一度、紅葉真っ只中の十和田湖を訪れたことがありますが
今まで見た中で一番と言っても過言ではありません。
ぜひ、みなさんも今年の秋は十和田へ
あ!!深浦にも来てくださいね
Secret

TrackBackURL
→http://glassstudioshirakami.blog20.fc2.com/tb.php/12-27bae646
