2009.04.13 戻って来た!
いろんなものが、戻ってきました。

太陽のあたたかさであったり、夕陽が沈む場所であったり、われわれの税金であったり…。

戻って来た、というよりは巡り巡ってひとまわりしただけなんですが、夕陽海岸ふかうらとしてはあの夕陽のありがたさといったら拝むしかありません。

とにかく空と海が圧巻で、つるべおとしの如くとっとと沈んでい夕陽の背中が格好よろしいです。
ハーフタイム30分くらいをはさんだ後の夜の海辺も一興でございます。

良い季節になりました。
お天気をご確認の上、のんびりお越し下さい。
もどってきた Blog

Secret

TrackBackURL
→http://glassstudioshirakami.blog20.fc2.com/tb.php/119-fe3818a6
