新年度がはじまりました。今年度もよろしくお願い致します。
お正月よりも、新スタートの「あけまして」を感じられる4月。と思います。

春はいわゆる出会いと別れの季節、ということで、当工房も新スタッフをお迎えしてまた春の季節がやってきました。

東京生まれ、東京育ち。(たぶん)
だからってそんな雰囲気は微塵も感じられない(感じさせない)男、石井洋平。

秋田生まれ、秋田育ち。(たぶん)
だからの色白秋田美人。そんな雰囲気を今のところかもし出してくれてる女。鈴木葵。

まだお互い慣れてないからけん制し合っちゃう4月。
表情筋がやけに活発だ!

少しずつ自然な表情になればいいと思います。(特にわたし)
改めまして、2009年度も宜しくお願いいたします。
Blog 新メンバー
Secret

TrackBackURL
→http://glassstudioshirakami.blog20.fc2.com/tb.php/118-e2c42ab8
