2008.12.26 教養を深める
本日吹雪です。
ようやく本格的なココの日常がはじまるわけですね…。
この頃から、一つの行動を起こすのに一回ずつ気合を入れていかないと前に進まないのです。
朝起きる。出かける。ベルトサンダー(ガラス加工のための冷たい機械)のところに行く…。

私のことはさておき、こんな冬にこちらまでおいでくださいます皆さまのため、この冬は深浦町所蔵の美しいアンティークの展示に力を入れていきたいと思います。
ということで1月21日(水)~3月1日(日)まで『アンティーク展2009(仮)』開催です。

ガラスの歴史からボヘミアガラスを中心にご紹介いたします。
期間中、ご自由にお持ち帰りいただける資料を配布。(現在作成中)
皆さまにより一層ガラスに興味を持っていただくとともに、我々スタッフも教養を深め、せめて賢そうな人になりたいものです。

長い時間ごゆっくり資料等閲覧いただき、不明点があれば遠慮なくお近くのスタッフにお尋ね下さいませ。
そんなプレッシャーを自らに課しながら、この冬はお勉強に励みたいと思います。

少し先のお知らせでした…。
Blog 香水瓶 夜にBlog イギリスワイングラス

Secret

TrackBackURL
→http://glassstudioshirakami.blog20.fc2.com/tb.php/106-0445e8d0
