冬到来ですね。
みなさま、風邪などひかれていませんか?
タイトルのあれくるううみ。ひらがな表記にすると力を失った感じで怖くなくていいですね。
漢字が読めない、書けないわけではありません。

さて、海です。
私が幼かった頃、よくでっかいプールに連れて行ってもらったのですが、そこには波のプールというファンタスティックなエリアがありました。
一番奥のナゾの壁からはじまるウエーブは、ちょっとした恐怖とわくわくが入り混じり、波は遠くで見てても近くで感じても、当時の私には飽きないものでした。

で、荒れ狂う海。
水平線が闇に溶け、はじまりがどこからなのか見当がつきません。波打ち際では激しく岩にぶつかったそれらが、叫びをあげながら砕け散り、海や空に消えていくのです。

ときに、過去のプールを思い出し、「こんなビックウエーブだったら大興奮だ!」そんな思いが一瞬頭をかすめたのですが、いやいやそんなわけないじゃん…。


そんな海とは関係ないのですが、当工房には波をイメージしたはしおきがございます。
WAVEはしおき ¥735-
WAVEはしおきBlog


冬こそ、ザ・日本海という景色がごらんいただけます。
WAVEはしおき、ショップにてごらんいただけます。
是非、おいでくださいませ。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://glassstudioshirakami.blog20.fc2.com/tb.php/101-f10b30f4
