上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
只今、白神ガラス工房のホームページが更新出来ない状況でございまして、
展示等最新のお知らせを提供できなく申し訳ございません。


さて、それなのでこのブログで臨時的にお知らせ致します。


白神ガラス工房ギャラリーの展示は入れ替わりまして、
現在は、

10_0320blg1.jpg


白神ガラス工房常駐作家展 長谷部陽子 展

を開催中です!!

お皿やグラス、アクセサリーを展示しています。

10_320blg2.jpg

まだ、寒さも残りますが、
大分暖かくなってきましたので是非いらっしゃて下さい。


そして、外部出展は

現在、

東京は渋谷での glass house展 に当工房から石井洋平が参加!

こちらの展示は明日21日までになります。



今後は、

工房ギャラリーでは、4月中旬から スウィーツの器展(仮タイトル)

外部出展では、
青森は弘前での GLASS〇LOOP 2010はる@ Hirosaki に当工房から長谷部陽子 和田奈都子が参加!!

詳細は、追ってお知らせ致します。
スポンサーサイト
こんにちは!3月になりましたね。グッと春も近づいてきました!

今日は
そんな、グッと近づいた春を、グッと引き立てるような工房作品をご紹介します。


花のたまご (ペーパーウェイト)

10_0303blg2.jpg

手の平に、ちょこんと乗るくらいのサイズです。

たまご形のガラス玉の中に、かわいらしくガラスの花が咲いています。


これは春らしい!!

お部屋のインテリアにも如何でしょうか。春の光を取り込んで、お部屋が明るくなることでしょう。
プレゼントにもいいかもしれませんね!

花の色は色々です。

10_0303blg1.jpg

お好みの花をお選び下さい♪

ご来店お待ちしております!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。